大好き

会社で噂になって、周りも何だかよそよそしい気がする。

不倫するような女は最低だから仕方ない。

周りは何も悪くないし、私は何も聞かれないから今まで通りにしていればいい。

先週の金曜日に本当はヤイさんと会う予定だった。

だけど子供が体調を崩したから変更にしてもらった。

前に無理に会おうとしたら引かれたから、今回はやめておいた。

今週の金曜日に誘おうと思ってけど、今日幼稚園から呼び出されたから、今週もやめておこうと思う。

本当は会いたい。

でも、また無理をして引かれたくない。

今日お疲れ様のスタンプを送ったら、いつもならスタンプのみで返してくるのに一言くれた。

すごく嬉しかった。

噂がたったことで嫌になったんじゃないかって不安だった。

自分も家族を失うんじゃないなって、やめようって思った。

だけど、やっぱり好きだなって思った。

こんなに好きなのは何でだろう。

すごく好き。嫌いなところがなくて、嫌いになれない。

やめられない。ごめんなさい。

来週お誘いしてみよう。