あれから

こっちからはLINEをしないことにした。

必要最低限だけ。

色々言われた次の日。

多分目を合わせるタイミングはあった。

でもしなかった。もう絶対に見ないと思った。

相手がどう思ったのかはもう考えない。

あっちは何も考えないんだから。

5時にあっちからLINEがきた。

お疲れ様のスタンプのみ。

だけどそれは相手が私を気にかけた証だった。

お揃いのスタンプなのも嬉しかった。

まだ終わる気は無いのかなと思った。

いつもならスタンプ+何かメッセージを返すけど、お疲れ様のスタンプのみにした。

しかもお揃いじゃないやつ。

それからは返信はない。

私からもしない。

本当はしたいけど、したら関係が悪くなると思う。

男は追わせるというのは本当なんだね。

これからは好きも言わない。

尽くさない。

何気ないLINEもしない。

会うのも減らそう。

我慢するのが関係を続けられる方法だと思う。

 

今日は朝顔を合わせる機会があった。

スルーしたらおかしいタイミング。

本当はスルーしたかった。

だけど顔をあげて相手を見た。

相手と目があってお早うございますと言った。笑顔で。

相手もおはようございますと言った。

微笑んで。

泣きそうになった。

やっぱり好きだと思った。

やめたくないと思った。

相手は冷めてるかもしれない。

けど私はまだ好きだからもうやめようと思うまでは続けようと思う。

だけど、今までのような行動は絶対にしない!