嬉しかったことを思い出そう!

嬉しかったこと。

ずっと帰って欲しくなさそうだった。

もう帰らないと。まだ大丈夫でしょ。

帰るの?うん。帰りたいの?そうじゃないけど帰らないと。

帰らないで。って。

いっぱいキスもして。キスの時頭に手を添えてキスしたの。

最近連絡ないね。したくないの?

そうじゃない。

前に言ったこと気にしてるの?

気にしてるよ。

全然連絡が来ないのは淋しい。

私は連絡がきたら返そうと思って。

男はカッコつけだから自分からはしにくいみたいな事を言ってた。

帰りだって、いつもは自分が早く帰るのにねって言ってた。

もう帰らないと…

次はいつ会える?今日?明日?10年後?だって。

いつ会える?なんて今までで初めて言われた。

結局旦那に電話することに。

一緒に言い訳を考えた。

一緒にいたかったのはセックスがしたかったからだと思うけど。

それでもいたいと思ってくれたことが嬉しかった。