気持ちを整理

最近、ヤイさんの好意が伝わってくる。

優しくて、LINEもちゃんと返信してくれる。

会った時にもたくさん抱き締めてキスをしてくれる。好き?と聞けば好きと返してくれる。

何よりも、忙しくても会う時間を作ってくれる。

前よりも気持ちも安定してる。安心してる。

でも、ヤイさんはチャラ男。それを忘れてはいけない。

何かあった時に少しでも傷が浅く済むように。

しっかりと覚えておかないと。その上で好きでいないと。

ヤイさんはチャラ男。私以外にも相手がいるかもしれない。他に好きな人がいるかもしれない。

でも、そのうえで私のことも好きならそれでいい。何番目でも私との関係を続けてくれるならそれでいい。だって私も旦那が大好きだから。

家族を大切にしてるから。

忘れないでね自分。