相手の気持ち

いつもいつも相手の気持ちばかりを考えてしまう。

こうしてくれたから好き。

こうしてくれなかったから好きじゃない。

でも、会社で会えば顔を見てくれる。

それは嫌いならしないこと。

LINEもくれる。

面倒ならしないと思う。

会えなくて寂しいと送ったら事に対して何か言ってもらえると思った。

だけど何も言われなかった。

肯定も否定もなし。

仕方ないねと言われるかな。

会えるよ!と言われたかった。

でも何もなし。

一番モヤモヤする。

でも、LINEはすごく丁寧で。

使った事がない絵文字を使ったり、私が使ってる絵文字を使ったり。

寂しいはスルーされたけどそれ以外は好かれてる気がする。

会社でも遠くから目が合って、手を振ったら

会釈してくれた。

休憩の時の挨拶でも顔見てくれるし。

気にしないようにしよう。

あと、最近依存してるから離れよう。

年下君は楽だからそっちに構ってもらおー!!!

小林さんとも会社でしか会えないけど楽しく片思いしてるから、やいさんともそんな感じにしよう。

会えないんだから仕方ないし、相手から何かをもらおうとするのはやめる。

そういうのできない人だし。

来週か再来週にさりげなく聞いてみよう。

コロナだから会えないよね?って。