3/4 相手の気持ち

車で密会。

色んな話をして、ふれ合って。

相手の気持ちを探る。

飲み物を買ってきてくれたり、切符を交換しようかと言ってくれたり、まぁ優しい部分もあるけど。

どうなのだろうか…

下心8割好意2割ってところかな…

私は好きだからふれ合いたい。

でも相手は、セックスしたいからふれ合いたいのかなぁ…

男だし仕方ないよね… 

ずっと同じ人といるのは無理…

気持ち分からないよね…

旦那さんが良いよね…

多分深い意味は無いんだ。

だってチャラ男だしね笑

深入りはやめよう。男友達!そう思うのだ!

あ、名前は呼んでくれませんでした笑

何のために決めたのか!