3/5 考えてみる。

密会の時。

キスも手を繋ぐのも抱き締めるのも全部相手から。

普通だったら好きだからするよね。

でも元々チャラ男。浮気、不倫常習犯。

だけど人を好きになってしまう。

ふむ。どういう気持ちなんだろう。

嫌いでは無いのは分かる。

ただの都合の良い女扱いじゃないのも分かる。

普通に好かれてるなって思う。

だったらそれで良いんじゃない?

でもね、それが違うと分かった時が怖いんだ。

だから相手を疑って疑って疑ってそうじゃない証拠を探してる。

元々不倫なのにね。バカらしい!!

不倫は楽しんだもん勝ち!

楽しもう。後に辛い地獄が待っていても…

私大丈夫かな…本当に辛いよ…?

今でさえ辛いと思うのだから…