飲み会2

車で移動中ヤイさんは普通よりは歌が上手いんですよ!と自分で言っていた。

カラオケで歌ったヤイさんは本当に歌が上手だった。

高い声も出るし声が綺麗だった。

星野源に似てる。好きな声だった。

ヤイさんは優しかった。

何か飲む?何か歌ってほしいのある?

ヤイさんは私の事が気になるのかな?と思っていた。優しくされると好きになってしまう私はもうヤイさんが気になってしまってた。

カラオケの終盤、ヤイさんは自分は浮気を10回以上していると言っていた。

ヤイさんは結婚してても人を好きになってしまうと。

私と一緒だと思った。私は浮気をした事は無いけど。

私はヤイさんにサイテー笑、私の旦那じゃなくて良かった!と冗談を言っていた。

ヤイさんは5歳年上だけどいじりやすい。