飲み会1

良い匂いがする人ヤイさんと急接近したのは年末の事。

年末の仕事の時にヤイさんが検査にきた。

ヤイさんは大人しそうでつまらなそうに仕事をしている。

でも本当はおしゃべりが大好きだって事を知っていた。私の上司とよく世間話をしていたから。

私とは全然話さなかった。

そんなヤイさんが忘年会でもしますか?って言ってきた。

上司と私とヤイさんの3人でその日の夜に飲みに言った。

ヤイさんの話は楽しくてひねくれてて私はたくさん笑った。

7時からの飲み会はいつの間にかラストオーダーになっていた。

もう時間かーと思っていたら、ヤイさんが

カラオケに行きませんかと言ってきた。

私も上司もOKしカラオケに行く事になった。